墓場鬼太郎 第4話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

墓場鬼太郎 第4話

   

密かに、なんとなく見てたわけだが寝子娘役の声優が中川翔子やっていたのをED見て

気がついた。

かなり、普通にうまい。

芸能人が声優やって下手糞さに最近泣いた私としては(ロストオデッセイのカイム役)としては感心した。

やはり、芸能人が声やるならコレぐらいのレベルに達してからやって欲しい。

実際、本職の声優さんでもデビューしたてのころは下手な人もうまくなったなあってな人がいるしな。

たとえば、みのりんとか・・・。

デビューの天上天下の頃なんてあまりの下手さに浮いてたけど最近わりとうまくなったし。

と思う今日この頃

 - アニメ感想