バイオハザード4 Wiiエディション - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

バイオハザード4 Wiiエディション

   

はっきり言ってアクションゲームは苦手だ。

バイオハザードなんて2以来やってない上に2なんて開始10分でクリアすることを諦めた。

バイオの何が嫌かと言うとコントローラの右や左を押すとくるくる回るし武器は当たりにくいし弾はすぐ

なくなるし。

それぐらい、バイオは嫌いだったのにせっかく、wii買ったのにやるゲームないのでなんとなくかってしまった。

けど、やばいぐらいに面白い。まず、操作性が抜群に向上してるし相変わらず弾はなくなるけどナイフがある。

てなわけで、パーティーゲーしかないなか最高に面白かった。

本編20時間エイダの外伝6時間ぐらいでクリア。

バイオハザード4 Wiiエディション

バイオハザード4 Wiiエディション

 - ゲーム