秒速5センチメートル

アニメ感想

新海誠監督作品って映像は綺麗だけど話しが??が多かったが今回は淡い小学生から社会人までの恋を描いていて

分かりやすかった。

まあ、最後の結末はどうなったんだと思わなくもないけどそれなりに良かったと思う。

ただ、主人公の男の声が微妙だと思えてしかたがなかった。

あの、ぼそぼそっぷりが時々耳ざわりだ。

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました