撲殺天使ドクロちゃん 9 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

撲殺天使ドクロちゃん 9

   

あらすじ

未来の世界ルルティエからついに草壁桜を抹消するためにすべてが完璧な「光の桜くん」がやってきて元の

桜くんを消してしまおうとする話

感想

ついに、9巻か・・・。毎回、そろそろ最終回なんじゃあって思いながらもだらだらと続いてきたこのシリーズ。

今度こそ終わりかと思いきややっぱりあとがきを読む限りまだまだ続くらしい。

しかし、相変わらずバカだと思う。本物と偽者を区別する方法とかクラスメイトが本物の桜くんを選ぶ理由とか

本当にバカだ。ラノベ界もこういうナンセンスギャグ小説はよく出版されているけれど未だにこのシリーズ

しか購入し続けていないところを見るとやっぱり好きなのかもしれない。

評価★★★/5

 - 本感想