働きマン 第10話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

働きマン 第10話

   

しんどいな。何がってこの番組が。基本的に働く人をテーマに仕事に悩み苦しむ話がテーマになるわけだけど痛くて重い。

今回は主人公の恋人が別れ話を切り出したりと盛りだくさん。

ああ、でもなーこの恋人の気持ちがすごくわかるただえさえ自分が駄目人間だってのに身近に本気だ頑張って仕事の鬼みたいな人がいるとすごく辛い。

それが、恋人ならなおさら。1クールだしそろそろ最終回なわけだけどちょっと残念。

ブラックラグーン 第24話

いつか、死ぬと思っていた銀さんと雪緒の二人組み予想道理お亡くなりになりました。

まさか、バラライカじゃなくてレヴィと勝負の挙句に銀さんが死ぬとは。

日本編って最初から最後まで極道臭前回だった。雪緒の最後はあまりにも潔すぎて

 - アニメ感想