ネギま!? ネギパック01 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ネギま!? ネギパック01

      2016/09/17

ipodネギ仕様に収録されたものがなぜだがiTunesのみで買える流行のネット配信ってやつですね。

montage~まだ見ぬ僕へ~

もはや、ネギとかあんまり関係ない感じがしてきた。なぜだがロック調。たしか、佐藤利奈って個人的なアルバムも結構だしていたんだけどソロで頑張るほどではないと思ってる。

Re-born

松岡嬢って何気うまいよねと「藍ちゃん」の頃から思ってるだけど。

オレンジの夕日

能登麻美子の歌を今聞くとどうしても「いっぺん、死んでみる?」の鬱EDを思い出す。なんていうか暗い歌は本当に鬱になるので明るい歌が救われる。

というわけで、これからもスタチャ商法に躍らされるんでしょうね。

なにやら、カードを集めようキャンペーンも始まってるみたいですしね。全部集めたら一体いくらになるんだろう?

 - 音楽