DEAR 少女がくれた木曜日 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

DEAR 少女がくれた木曜日

      2016/04/12

あらすじ

何かしらの事故に巻き込まれた主人公は天使らしき人に3回だけ過去をやり直すチャンスを与えるから修正しろという話

感想

流行かともかくよくありがちなループもの。私は割りとループものが好きなんだけど・・。

確かに、限定された中で周囲の人と協力して困難を乗り越える姿とかおもしろいんだけど・・。結局、最後まで読み進めていま一つわからなかったのがなぜ最初のループの頃なぜ犯人は殺すことになったのかその過程がよくわからない。

最後まで読んでも事故だったの一言で片付けてしまっていたような気がする。そのあたりを次回から改善して欲しい

評価

★★★/5

DEAR 少女がくれた木曜日 (富士見ミステリー文庫)

DEAR 少女がくれた木曜日 (富士見ミステリー文庫)

 - 本感想