ZOO

本感想

切ない話やハラハラする話などどれもおもしろかった。

特によかったのは、ある日突然兄弟が閉じ込められる話と虐待に合う話。どれもひねりがあって切なくなっておもしろい。

感想とは関係ないけど乙一の本ってなんで文庫化されるとき分冊されるんだろう?

評価

★★★★/5

ZOO〈1〉 (集英社文庫)

ZOO〈1〉 (集英社文庫)

ZOO〈2〉 (集英社文庫)

ZOO〈2〉 (集英社文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました