ゆらゆらと揺れる海の彼方〈4〉 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈4〉

      2016/04/09

あらすじ

ラシードに嫁問題が勃発しているところに同盟国のバストーニュの国王の妹と結婚しませんか?というお誘いを受けそれを返事するためにラシードたちがでかける話

感想

前回が血沸き肉踊る戦場のお話なら今回は政治のお話。ほとんどは派手さはないけど今まであまりよくわからなかった登場人物の内面とか垣間見えてよかった。

この本は一応主人公はジェラ側なんだけど私は割りとシグルド側の話が好きなので相変わらずおもしろい。

安定した面白さなので読むのが止まらない。

評価★★★★/5

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈4〉 (電撃文庫)

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈4〉 (電撃文庫)

 - 本感想