となグラ! 第7話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

となグラ! 第7話

      2016/09/16

いきなり3年後とか(笑)。でも、実際こういう最終回でもぜんぜん違和感とかない。

今回は姉である初音が主役なんだけど、正直ここまで完璧超人だと嫌味だし、寝顔を一晩中眺めているとかもうねいかがなものかと思う。

つーか、嫌がられないあたりが両親不在だからか

シュヴァリエ 第1話

WOWOW開局15周年記念作品らしくかなり気合の入りよう。漫画、小説とメディアミックスを展開していくらしい。なんの前知識もなく見たけど結構おもしろかった。

1話のためかちょっと展開が早かったけど許容範囲内。ベルサイユ宮殿とか背景美術がなかなかに綺麗です。

この、調子なら継続しようかな

ストロベリー・パニック 第21話

前回の玉青と愉快な仲間たちのおかげで精神的に立ち直りつつある渚とは対照的なエロワールのお話

しかし、日永一日寝てるだけとか本当に駄目人間街道ましっぐら。故人の部屋を整理していたら手紙が発見とかなんてお約束的展開だ。亡き花織からの手紙でいつもそばにいて支えてくれた人が一体誰なのかを知るとか遅!

今頃ですか、しかし親友に「ずっと、そばにいて私を支えて欲しい」とか親友に対し言う言葉ですか。

いやいや、私もまあ人のこと言えないですけどね失ってから気づくよりはましです

 - アニメ感想