半分の月がのぼる空〈8〉 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

半分の月がのぼる空〈8〉

   

これでついにこのシリーズも最終回。4つの短編から成り立っている。

里香は最後までツンデレっぷりを発揮していた。これをよんでいて思ったけど、少女漫画版でイケメン男がツンデレとか誰か書いたりしないかなぁとか脳裏によぎった。

ただ、穏やかな日常が描かれているだけなんだけど夏目はアメリカに行ったんだろうか?

読んでいて特に印象に残ったのが、我侭で問答無用な里香が実は一番誠実だったと悟ったところ。

なんかわかる。私も誤魔化したり取り繕ったりする人は好きではない。容赦なく突き飛ばしてくれる人が好きだな。たとえ喧嘩になってもね。

評価★★★★★/5

 - 本感想