NANA 第19話

よし、きた!ようやくレイラの声が聞けた。長かった。まだチョイ役状態なので判断がつきかねるがシンとの絡みが楽しみです。

NANAってやっぱり一番感情移入できるキャラってやっぱりナナだと思う。正直ハチの人生は私と真逆にすぎ。ハチは一応読者にもっとも近いってことになってるけど私にとってはもっとも理解できなくてもっとも遠い存在な気がする。ちなみにだ、どうでも良いがナナで一番納得な台詞は「私はあいつを鎖でつないで・・・」の台詞だなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました