ストロベリー・パニック 第19話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ストロベリー・パニック 第19話

   

とりあえず、地上派の限界に挑戦したいらしい。

しかも、外か・・・。マニアックな(笑)。一見健気に頑張る花織だが、たぶん最後に死ななかったら打算で近づく人にしか見えないんだろうな。結果的には最初から自分の命が長くないことを知っていたわけだが。

しかし、深雪は絶対裏工作とか根回しとかしたんだろうな。末恐ろしい手腕っぷり。最後に、花織亡きあとの部屋で一人静に涙していたところはちょっとだけエロワールの株が上がった

次回予告を見る限り玉青がなにか重大なことを告白するのだろうか?

 - アニメ感想