フタコイ オルタナティブ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

フタコイ オルタナティブ

   

ようやく、見終わりました。もらったのだいぶ前なのに今頃でごめんね。

実を言うと、最初の4話ぐらいこの不条理なところがちょっと受け入れがたかった。なーんで3人で暮らしてるんだろ?とかね。

まあ、結局そのあたりはあんまり深く考えても仕方がないんだね。やっぱり、6話から終盤にかけての鬱展開が素晴らしかった。特に、8話の明日から3人で一緒にいられなくなるのに今いったいどうすればいいのかわからくて、沙羅の「抱いてよ」発言に対して恋太郎の「抱けるかよ!お前ら抱いて一体何が変わるんだ。俺には何もできない」ていう台詞。なーんか、一見無責任で

だらしが無いけど最終回まで見るとこれが正解な気がするよ。うん。しかし、あの城どう見てもカリオストロにしか見えない。一見落着?したからいいか

 - アニメ感想