桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤) - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)

      2016/09/17

サントラってよっぽど気に入らないと聞いてたりしない主義なんだけど、最近のはドラマパートと合体したりキャラソンつけたりとメーカーも結構考えているらしい。

キャラソンは環とハニー先輩とモリ先輩か・・・。ハニー先輩はまあ、いつもの感じで・・・。モリ先輩は、きっとハニー先輩に対しての歌なんだろうな。

つーか、環がすごい。ナルシスト全開で歌いつつうまい宮野真守恐るべし。あんまり、よく知らなかったけど舞台畑の人だったのね。この人、すごく人気でると思う。

だってさ、ルックス良し、美声、歌うまいの三拍子そろってるなんてね。

初回限定版についてるラジオは正直おもしろくない。笑いのカケラもない。うたわれるものラジオを見習ってください。

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)

 - 音楽