涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1

      2016/09/17

またもやこのラジオを一切聞いていないにも関わらずってなかんじです。正直、あの三人をってCD内でも言ってましたけどボケキャラばっかりじゃない?

まあ、ぐだぐだな感じが高くてこれを買わないと一生後悔するぜって感じでないのは確か。アニメ店長みたいに1500円でもいいなじゃない?と思えるぐらい。

まあ、唯一良かったのは茅原実里、後藤邑子、平野綾の3人っでなぜかアカペラでボイパもどきをやってるコーナーぐらいかね。以外に、平野綾でちゃんと出来ていたことに驚いた。

まあ、最近今までは特にどうも思っていなかったのに突然好きになるってのが多いですから(笑)。

ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」 番外編CD Vol.1

ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」 番外編CD Vol.1

 - 音楽