ストロベリーパニック 第13話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ストロベリーパニック 第13話

   

今週も先週に続いてとってもエロイよ。

で、いつぞや登場したエロエロコンビ要&桃実が登場。前回の、所業も反省の色まなくうきうき気分でデートに出かける光莉を開始早々背中のボタンがはじけ飛ぶことになろうとは・・・。

節操無さすぎ。

例えば、地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?」(((( ;゚Д゚)))

意味わかんねえ!

私は美しくて素敵だ。だが危険かい?

自分で美しいとか言うなよ。!

ふっふっ、夏目漱石は天才だ。彼はある英文をそんな風に翻訳したんだよ。I Love you。分かるよね?」

分かんないからっ!

とかのたまわりながら押し倒してます。危機一髪で夜々にが助けるのだが、わけのわからん要の言い訳を真に受けてしまうのだった。

で、友達以上になりたい夜々は・・・・やっちまった。

そして、今週は終わりましたとさ。

気になるだろ?

 - アニメ感想