吉永さん家のガーゴイル 第4話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

吉永さん家のガーゴイル 第4話

   

思わずホロリとくる人情話。こういうのは嫌いじゃない。梨々パパはこの世界の中で一番の極悪人物っぽい。Aパートはなかなかテンポよく進んでいたがBパートの怪盗と梨々パパとの対決から少し駆け足気味な気がした。もう少し梨々の内面の葛藤とかあっても良かったんじゃないだろうか?

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話

どやら京アニは時間系列というものを完全に無視するらしい。なぜだか、憂鬱の続きをやらずに唐突に退屈の草野球の話が始まる。ここまで、突き抜けると逆に清清しい気がする。

長門の野球がものすごく不自然だろ。みくるの衣装は毎回変わるらしい。改めて見るとナースコスプレで野球って違和感ばりばり。なんか、DVDが欲しくなるよ

 - アニメ感想