アニメ感想 瀬戸の花嫁 第13話
うん、これで最終回かと思った。それぐらい鮮やかに終わった。そうか、今まで永澄とサンは特に両想いを確認しないままだったか。
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
ゲーム
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
本感想
アニメ感想