約58時間ぐらいでクリア。
いろいろと、端折ってしまったのでコミュランクもMAXになっているのが少ない。
元がPS2のゲームだとは思えないぐらい面白かった。
基本的はペルソナ5と変わらないけど、コミュに声がほぼないのことが残念な感じ。
元が1980円なので、じゅぶんに価値はあると思う。
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ゲーム
ゲーム約58時間ぐらいでクリア。
いろいろと、端折ってしまったのでコミュランクもMAXになっているのが少ない。
元がPS2のゲームだとは思えないぐらい面白かった。
基本的はペルソナ5と変わらないけど、コミュに声がほぼないのことが残念な感じ。
元が1980円なので、じゅぶんに価値はあると思う。
コメント