ときめきメモリアルONLINE

ときめきメモリアルONLINE

初めて人とドラマやりましたよ。やっぱり、対人とやるほうがいいね。

でも、やってるうちにキャラは、やっぱり男でやったほうがよかったかなと思いました。やっぱり、Girl’sSideっぽい気がしてきた。基本的に美形ばかりだし。キャラがかわいいと褒めてくれるのはうれしいけどキャラが女なのでなんか微妙だね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました