れでぃ×ばと! アニメ感想 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2010.04.172016.04.30 キャラデザがかのこんまんまだったと思う。 2期もやって欲しい。 関連記事: 崖の上のポニョ テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ バカとテストと召喚獣 そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠
コメント