神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使

本感想

あらすじ

神のみぞ知る世界がノベライズ

感想

ノベライズを手がけるのは有沢まみずと言うことでこれは期待せずには

いられない。

読了後感想、あとがきも書かれているとうりギャルゲーなので

当然、文章を大量によませモノローグなんかもあったりする。

なわけで、小説との親和性は高い。

いつものごとく魂を追いかけてるだけでなく

同時攻略をしつつ話も無事に完結していた。

さすがは、有沢まみずと言ったところ。

評価

★★★★/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました