小笠原旅行4日目

雑記

この日は、ハートロックへ登山をしに行くオプションツアーを申し込んだ。

「アイランド・デリ」で日替わり弁当を購入。

オプションツアーに参加したら昨日のツアー参加者とガイドとガイド見習いの4人で参加。

島だし、移動手段も限られているので完全に顔を覚えてしまった。

おじいちゃん、おばあちゃんも気軽に参加できる山登りなので、ハイキングぐらいの気持ちでいたら

道なき道を突き進む密林ジャングル感満載だった。

普段、山登りとかいっさいしてないから結構疲れた。

でも、思っている以上に面白かったのはガイドさんの腕前によるものだと思う。

この日の晩御飯は「居酒屋ふくちゃん」に行ってきた。

亀料理を食べようと思ってチョイスしたのにメニューなくて、普通に焼き鳥を食べてしまった


コメント

タイトルとURLをコピーしました