【感想】同棲から始まるオタク彼女の作りかた

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

同棲から始まるオタク彼女の作りかた

   

あらすじ

高校生でも参加できるオタク向けの街コンのようなところに
参加した主人公はクラスでもギャルっぽい女子が参加しているのを発見して
ひょんなことにお互いの彼氏、彼女ができるのをサポートする話

感想

見た目ギャルと彼氏、彼女を作る協力体制を築くってそれどこの「オタリア」だと思っていたらなんと作者が同じだった。
「オタリア」もすごく面白かったのだけどまさか、登場人物の背景が同じとは思わなかった。
この作者はオタクに何か思い入れがあるのだろうか?
高校生なのになぜか一人暮らしな主人公とかあっさりと同居を許されるなど
世界観がTheラノベって感じだけど読みやすい。
主人公が基本的に善人で一生懸命なので読了後も良い。
第1巻は本当に序盤なのでこれから楽しみ。
評価
☆☆☆☆/5
[amazonjs asin="4040729358" locale="JP" title="同棲から始まるオタク彼女の作りかた (ファンタジア文庫)"]

 - 本感想