トライオートETFの撤退ラインを決める - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

トライオートETFの撤退ラインを決める

   

8月末でポジションを持って以来連日のナスダックが小刻みに上昇したり
最近では大幅に下落しているのでこのあたりでトライオートETFの撤退ラインを決めたいと思う。
1.強制ロスカットが発動されてしまう
2.3ヶ月以上ポジションを持ち続けている。
トライオートETFはポジションを持っているだけで金利がかかってしまう。
なので、いつかきっと上がると信じて待っていると大やけどをしてしまうので
金利を加味して3ヶ月ポジションを持ち続けているものは強制停止しようと思う。
このへんがレバレッジがかかっているので辛いところだ。

 - 雑記