【感想】40歳独身のエリートサラリーマンが 「不動産投資」のカモにされて大損した件

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

40歳独身のエリートサラリーマンが 「不動産投資」のカモにされて大損した件

   

あらすじ

大手上場企業に務める主人公はある日職場にかかってきた不動産投資にホイホイと
のっかって新築1Rマンションを投資用に購入して人生の坂道を転がる話

感想

ラノベっぽい感じでストーリー仕立てで進んでいくのでものすごく読みやすい。
投資用で新築マンションを購入するってないよね。
新築マンションなんて自分がこだわるからたとえ損をするって分かっていても買うもんだよね。
と読みながら思った。
私も仕事中にマンション買いませんか電話何回かかかってきたことあるけど相手にしたことがなかったな。
なんで、この主人公投資なのにこんなに他人ごとなのかが理解できない。
まあ、不動産に限らず投資はよく考えて自分が主体で動かないとね。
評価
☆☆☆/5

[amazonjs asin="4344913914" locale="JP" title="40歳独身のエリートサラリーマンが 「不動産投資」のカモにされて大損した件"]

 - 雑記