1ヶ月ほどトライオートETFを運用してみた結果 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

1ヶ月ほどトライオートETFを運用してみた結果

   

トライオートETFを運用してみた。
50万ほど入れて1万4000円ほど運用益がでた。
しかし、1つ勘違いしていたんだけど安全のために推奨証拠金の2倍で運用したいたわけだが
仮にロストカットにならなかったとしてもレバレッジ5倍でやっているんだし上昇しなかったら
金利で損してしまう。
と言うわけでもうちょっと推奨証拠金を減らして運用していくことにした。
しかし、それにしもハイパフォーマンスすぎて凄いな。
その後、トライオートETFにもう少し突っ込んでも良いのだけどハイリスクだし、私のポートフォリオ的に
アメリカ経済が下がると全体的に下るのでトライオートFXをやってみることする。
トライオートETF

 - 雑記