【感想】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

   

あらすじ

5年間片思いしていた相手にフラレてヤケ酒を煽っていたら女子高生を拾うことになった話

感想

カクヨムで掲載中の女子高生同居ラブコメ。
カクヨムは他のラノベや「小説家になろう」とは一線を画しているので気にいっている。
web版も読んだのだけど書籍になって加筆修正されているとのことなので気になって買ってみた。
沙優の心情描写が大幅加筆されていて楽しめた。
この手のラノベってヒロインである沙優が全力で中古と言うあたりがカクヨムらしいなと思う。
あと、主人公が片思いしている後藤さんが結構ひどい人だと言うあたり。
思わせぶりな態度を取って主人公を翻弄するあたりとか。
今の所、女子高生と後藤さんと新人との3つどもえの有様がどうなるのか第2巻が楽しみになってきた。
評価
☆☆☆☆☆/5

[amazonjs asin="B079FG1TTC" locale="JP" title="ひげを剃る。そして女子高生を拾う。【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)"]

 - 本感想