【感想】29とJK4 ~夢のあとさき~

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

29とJK4 ~夢のあとさき~

   

あらすじ

かつての親友である剣野がコストカットをするべく地方にあるCSセンターを閉鎖しようとする。
一方、花恋の親友に付き合っていることを紹介すると言うイベントも発生する話

感想

銀行コストカットの必要性とかは正直ラノベのせいなのかいまいち説得力にかけるように思う。
ただ、そこはどうでも良く自分の現場を守るために奮闘する槍羽の活躍は熱い。
現場で活躍する主婦をプログラマーとしてスカウトしたり経理に強い人間を召喚したりと
そこはとてもおもしろい。
花恋の親友と会うイベントもコストカットを阻止する件と絡めるのもうまい。
今回もめちゃくちゃいいところで終わったので次回が楽しみ。
評価
☆☆☆☆☆/5

[amazonjs asin="4797391944" locale="JP" title="29とJK4 ~夢のあとさき~ (GA文庫)"]

 - 本感想