マネーフォワードのIPO結果 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

マネーフォワードのIPO結果

   

マネーフォーワードはかなり当選枚数が多いから今回は当選すると思っていたが
その結果はなんと驚愕の結果に!

SMBC日興証券・・・補欠
マネックス証券・・・補欠当選
SBI証券・・・落選
東海東京証券・・・落選
みずほ証券・・・落選

と世間では当選祭りが開催されているなかこの結果である。
とりあえず、格率は低いとは言え一応マネックス証券が繰り上げ当選することを祈っておく。
因みに、ロードスターキャピタルの楽天証券と松井証券の結果は
落選だった。
やっぱり、直前に某ゲームソフトの懸賞に当選したからそこで運を使い果たした気がする。
マネーフォーワードも一応松井証券の結果発表が控えているけど当選できる気はあまりしない。
気を取り直してウェルビーと大阪油化工業に期待したい。

 - 雑記