ソイジョイより美味しい!LARABAR(ララバー) - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ソイジョイより美味しい!LARABAR(ララバー)

      2016/09/17

ソイジョイのクリスピータイプが低糖質なのでおやつ代わりに食べていたけど
なんか流石に飽きてきた。
そんな時アイハーブでララバーなるものを発見。
ララバー
アトキンバーも有名だけどなんか人口甘味料的な甘みが気になってまだ買っていない・

ララバーとは?

ソイジョイは大豆を使ってるけどララバーは大豆、保存料、着色料とかつかっていない。
ナッツとドライフルーツでできてる。
海外の食べ物だし口に合わなかったら嫌だだったので3種類の味が入ったLarabar, ミニマルチパックバー、ミニバー12個1019円を購入。
チェリー、カシューナッツ、アップの3種類のフレーバが入っている。
ララバー
味はどれもナッツのとドライフルーツの味が全面に出ていてチェリー味とかそのものの味ではなくまさにフレーバーって感じ。
成分は以下

チェリー
カロリー:90カロリー
糖質:11グラム

カーシュナッツ
カロリー:100カロリー
糖質:8グラム

りんご
カロリー:90カロリー
糖質:9グラム

ソイジョイに飽きてきたのでこのナッツの味とかドライフルーツの酸っぱさとか
なかなか美味しいのでおすすめ。
初回に限り使える5ドルオフクーポンでAmazonよりも安く購入できる。

 - 雑記