感想!近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係

      2016/08/02

あらすじ
親戚の和泉里奈と言う同じ年齢の女の子と同居する話
感想
テンプレのような幼なじみの女の子がいて今まであまり異性を意識していなかった
中での突然のほとんど赤の他人な親戚と同居して幼なじみとの距離間が変わる。
たしかに、テンプレなんだけど読みやすいおかげでぐいぐい読める。
この本1巻とか特に書いてなかったからてっきり読み切りかと思ったら実は続刊もので
ものすごく良いところで幕切れになる。
ちゃんと続刊がでないと評価はマイナスになるけど
続編を祈りつつ楽しみにしておこう。
評価
☆☆☆☆/5

[amazonjs asin="4047340928" locale="JP" title="近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係 (ファミ通文庫)"]

 - 本感想