英雄伝説 閃の軌跡II - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

英雄伝説 閃の軌跡II

      2018/01/28

約62時間ぐらいでクリア。

基本的なシステムなどは前作と同じなので割愛。

今回からスノーボードとかのミニゲームが増えたり

したのはいいけど割りと商品はしょぼいので頑張ってやる必要がない。

今回はなんといっても各地でバラバラなった仲間を集めて黒幕を倒すと言ったストーリー

一旦は終わったっぽいけど空や零とかと違ってすっきりせずに終わってしまってる

ので次回作はいったいどうなるのかと気になるけど

この思わせぶりな感じにアマゾンのレビューとか見るとこれについていけない人の

不満が爆発してるので今回のストーリー面はいただけなかったかな。

英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)

英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)

英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)

英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)

 - ゲーム