なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言

本感想

あらすじ

突然子会社がふえ忙しい藤崎の代わりに工兵が管理職代理をすることになる話

感想

相変わらず、ラノベの皮をかぶった現実っぽいあるあるが

今回も炸裂してる。

工数と残業代っとかまあよくあるよなあ。

時間は足りないけど残業できない。

これでよくありがちなのはサビ残なわけで。

とりえず、次回は立華の秘密が明らかになるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました