小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~

      2016/06/13

冒頭とラストに新作パートがついてるだけで総集編でも断片カットつないだ

だけなので新規で見る勢でも間違いなくポカーン状態。

正直、舞台挨拶ついてなかったらまったくおもしろくないし

見ないレベルだった。

ラストに2期の新規キャラがちょこっと登場するぐらいかな見どころは。

舞台挨拶は、出演者の区別がつかない・・・。

ちなみに、赤粼千夏の携帯ナンバー水没と難波をかけたギャグはうまくて感心した。

そして、席が通路側なのですごく近い。

出演者とこんなに近いのはほっちゃんのポスター手渡し以来な気がする。

 - アニメ感想