ハル

60分と言う短いながらでオリジナルアニメと言う

なかなか挑戦的な作品だったけど

どんでん返しもあったりしてかなりよかった。

というか、ブルーレイが欲しくなるレベル。

正直に言うと通常の長さだったらサブキャラとかハルとくるみの

思い出とかもう少しあったほうが盛り上がるかなと思った。

しかし、こんなにシリアスな約してるひよっちってあんまりないんじゃないかと

思った。

残念なこにあんまりセリフがないんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました