ゲームばっかりしてなさい。-12歳の息子を育ててくれたゲームたち- - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ゲームばっかりしてなさい。-12歳の息子を育ててくれたゲームたち-

   

あらすじ

浜村通信で有名な人の子育てゲームエッセイ。

感想

キンドルで激安だったから買ってみたけど結構面白かった。

子供のころよく父親と一緒にゲームやるとか聞くと正直

羨ましかったからいいと思った。

特に、仕事で忙しい浜村がFF11内で息子と会ったりする

ところとか微笑ましい。

因みに、この息子今はもう高校生ぐらいか。

続編も書いて欲しい気がした。

評価

★★★★★/5

ゲームばっかりしてなさい。-12歳の息子を育ててくれたゲームたち-

ゲームばっかりしてなさい。-12歳の息子を育ててくれたゲームたち-

 - 本感想