2012年秋アニメ感想 その1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2012年秋アニメ感想 その1

   

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

原作は1巻のみ既読。

1巻ではひたすら主人公と秋子がいちゃいちゃしてるだけで

終了したわけだけど流石に、それをそのままやるわけにいかず

前半のみで後半は何故か一気に学校に入学してる。

やっぱり、これは見続けるのは厳しい。

ジョジョの奇妙な冒険

実はジョジョってぜんぜん読んだことないのだけど原作の持ち味を

いかしつつ普通に面白かったわ。

リトルバスターズ

流石に京アニのように超作画と言うわけではないけど

びっくりするぐらい原作どうり。

ただ、あの長いゲームを明らかに尺が足りないものをどう料理するかかな。

 - アニメ感想