ゴールデンタイム5 ONRYOの夏 日本の夏

本感想

あらすじ

リンダを好きだった過去と決別した話

感想

相変わらず、軽快な文章とうらはらにリンダへの未練が

見え隠れするところが最高すぎる。

一見うまく香子とはうまくいってるようにみえて本当は

上面だけ取り繕ってるだけな関係とか。

次回も本当に楽しみ。

評価

★★★★/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました