Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 2日目 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 2日目

      2016/06/14

毎年主要なメンバーがコラボで登場するのが慣例だったわけだけど

まさかの1発目で「マジLOVE1000%」

思わず慌てていた人多数。

堀江由衣の「YAHHO!!」は好きだけど毎年歌わなくてもと思う。

「正解はひとつ!じゃない!!」を毎年歌い続けるミルキーホームズは

結構好きだ。

喜多村英梨は何故「re;story」を選曲したのかと小一時間問い詰めたい。

Rayは曲はすごく好きだけど生で聞くと思う以上に声がでてなかったな。

それより、小松未可子は思う以上に良かった。

今年のシークレットはスラムダンクのEDが聞けるとは思わなかった。

トリのみのりんは賛否あるみたいだけど個人的にはあれが精一杯だと思うし

ちゃんと盛り上がっていたと思う。

総合的に見て来年は水樹奈々に帰ってきてもらいたいと思う。

 - 音楽