魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編〈下〉

本感想

あらすじ

新人戦が終わる話

感想

今回もラストは達也がブチギレたり地味に兄弟の秘密が

明らかになっていって分厚いさを感じさせなかった。

魔法スポーツの描写はときどき退屈なときもあったけど

なんだかんだで面白かった。

評価

★★★★/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました