さくら荘のペットな彼女(4)

本感想

あらすじ

ついに文化祭が始まり銀河猫にゃんぽろんの上映が

始まる話

感想

みんなで徹夜して一つのものを作り上がるとか超青春すぎる。

それでいて、クリスマスイヴデートの話とか仁の劣等感とか

相変わらず面白すぎる。

評価

★★★★/5

さくら荘のペットな彼女(4) (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女(4) (電撃文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました