劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神舞台挨拶付きを見に行ってきた - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神舞台挨拶付きを見に行ってきた

      2016/06/24

本当なら公開初日で見に行ってこようと思っていたけど

忙して見に行けなかったらなんと舞台挨拶付きでやるそうで行ってきた。

まあ、メンバーを見て暇な人だからこの人達がチョイスされたんじゃないかと思ってしまった。

ニンフ役野水伊織とそはら役美名が登場して話が始終神戸の話で展開されていた。

肝心の映画だけど前半がかなり退屈だったと言うのみ基本的にはテレビシリーズの

総集編で日和視点で振り返るとは言えちょっと厳しいものがあったな。

後半は日和の正体とシナプス絡みのパートだった。

因みに、映画の半券3枚で台本が抽選であたったりするらしいがこの映画を3回も見に行くのは

かなり微妙なところ。

映画の中で一番驚かされたのが日和役の日笠陽子かな。

わりと、元気な役が多かった中こう言う演技もできるんだと感心した。

 - アニメ感想