STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

   

約11時間ぐらいでクリア

システム

メールでシナリオが分岐するのは前作と一緒と

言う基本的にFDなのでシステム面は前作と同じ

音楽

OPが正直かなりはじけてる。

お祭りらしく当分だーりん、だーりん

が耳について離れない

CG

基本的に前作と同じ。

ただ、お祭りらしくお約束の水着シーンがあったり

もちろんダルも水着になりますw

シナリオ

助手シナリオはラブ成分はあんまりなくて

正直本編が一番ラブ面は全開なので話的には一番

シュタインズ・ゲートっぽい。

ルカ子はなんと言うかまた女の子になってしまいました。

と言うわけでもないので、話が主軸がやはり男同士だけど

いいんじゃね?って言う悟りを得るっぽいけどあんまり面白くなかった。

指圧師は、平和だったらこんな人なんだよ指圧師と言う感じ。

バイト戦士は、ダルのウザさが異常。

とりあえず、プロポーズの言葉「君に、萌え萌えキュンキュン!」で決まり。

まゆりはなんか本編は何回も死にまくりだったので一番ラブコメしてた。

なんかもシナリオも気合はいりまくりだし。

感想

あくまで、シュタインズ・ゲートのFDの域はでてないけど

前作が大好きでキャラが活躍してる様を見たいと言う人なら

買っても損はないと思う。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)

 - ゲーム