Dance Central - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Dance Central

   

アジア版や北米版を買おうかなと何度思ったことか。

結局めでたく日本版がでたのでついに買ってしまった。

基本的にはダンエボのようなゲーム。

違う点は、本気でおどれるようになりたいと

思う人のために1曲フルで踊る前にダンス練習モードが

あって1ステップづつスローとかやりながら練習できる

と言う点。ダンエボなんかは見て覚えなといわんばかりに

繰り広げる覚えゲー。

けど、ゲームとしての完成度はこっちのほうが高いんだけで

やっぱり、バタ臭いグラフィックと音楽が有名な洋楽ゲーなわりには

琴線に触れる曲が1曲もないのが辛い。

Dance Central(ダンスセントラル)

Dance Central(ダンスセントラル)

 - ゲーム