狼と香辛料〈15〉 太陽の金貨<上>

本感想

あらすじ

ロレンスの町に店を構える夢も近づく話。

感想

惰性で読んでるこのシリーズも食べ物の描写は最高に

良いと思う。

店を構えると言う夢が近づいてなかなか楽しくなってきた。

作者によると流石にそろそろ終わりらしいが。

評価

★★★/5

狼と香辛料〈15〉 太陽の金貨<上> (電撃文庫)

狼と香辛料〈15〉 太陽の金貨<上> (電撃文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました