イヴの時間 劇場版

アニメ感想

DVDでも全部持ってたんだどブルーレイで登場してしかも追加シーン満載と

言うことで思わず買ってしまった。

結構、DVDだと倫理委員会とか博士とか匂わす程度だったけど

ナギとか地味に正体と言うかカフェ意外も明らかになって良かった。

何回見てもテックスの話は感動する。

イヴの時間第2シーズンとか制作しないかな?

「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]

「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]

コメント

タイトルとURLをコピーしました