ヴィークルエンド

本感想

あらすじ

感情をサプリに頼らないと自由にだせない未来の話

感想

頼むからシフトを書いてくださいと思いならも

読んだ。

個人的にはあんまりヴィークルレースの楽しさとか

あんまり伝わらなくて微妙だった。

サプリの話かレースの話か一本化したほうが良かったように思う。

評価

★★★/5

ヴィークルエンド (電撃文庫)

ヴィークルエンド (電撃文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました