ウェスタディアの双星〈7〉英雄激突の章

本感想

あらすじ

ロキアの覇権を握りそして銀河を狙う話

感想

前半はロキアの覇権を握るべくオリアスが殺しまくる話で

後半はオリアスがウエスタンディアを攻めるべく進行してる

傍ら今まで飾りだったルシリアがだんだんと成長するはなしが

見所。相変わらずSFである意味がいまいちないけど面白い。

評価

★★★/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました